カテゴリー別アーカイブ: お散歩会

1月のお散歩会

先月に引き続き、亜子さんの1月のお散歩会に行ってきました

20170129osannpo001
いつも通り、ヒトのご挨拶をして

犬の挨拶・・(写真なし)

これも、無理にしなくてもいい!ってスタンスです
だってね、イヌに興味のないコに
イヌのおしりを向けてみてもね
無理強いでしかないのでね・・・

ただ自分のイヌの匂いは嗅がせておいた方が
後々まで狙われなくて済みますけど
パックウォークの場合は、
上手く歩いていると、後ろから「こそっ」と
嗅ぐことが出来たりするので
その方が自然かもしれないですね

0021_xlargeb
そしたら、お互いの距離を調整しながら同じ方向へ歩きます

0008_xlarge
今回一番大きかったグレートデーンさん
これでまだパピー・・・
0040_xlargeb
でかっ!

0022_xlarge
なんとなーく、同じ方へ歩いてるだけでいいんです

0029_xlarge
「ママ、遅いよ~!」って言ってるのかな?

0026_xlargeb
時々吠えちゃったり

怒られちゃったり・・・
う・・・ごめんなさい・・・
(歩いてるすきを狙ってこっそり嗅いだらバレた!)
「うぉら~!今、嗅いだだろう!!!」
「う・・・ごめんなさい・・・」

・・・でもそれも経験!経験を積むために来てるんだもんね

0051_xlargeb
途中、ハンドラーが変わったり・・・

0052_xlargeb
縦に連なってたり、横に並んで歩いてみたり

給水タイム、休憩を入れながら何周か歩いて

最後はみんなで記念撮影!
0053_xlargeb

いつも思うのだけど、お散歩会の始めと
終わりの時で
犬同士の距離が全然違う
そして楽しいお散歩の後は雰囲気が穏やか・・・

DSC_0306

DSC_0311

今回も、とっても楽しいお散歩会でした!

 

そして、さらに今回も!
カメラマンHさんの写真がステキなの~~!

0061_xlarge

0070_xlarge

0071_xlarge

まだまだたくさんステキな写真があるんだけど
写真だらけになってしまうので・・・ガマンガマン

おまけ

1485692011803
亜子さんに連れられてるラムネ
後ろに追いついてきたワタシに気づいたところ!
なんか目がテン

(・_・ )アレ?

アレレレ!?(・_・?

・・・っていう顔文字みたいで笑えました

 

 

 

 

 

スポンサードリンク