カテゴリー別アーカイブ: キャンプ

犬とキャンプ!(テントを借りてキャンプしてみた)2日目

2016/07/14

dsc_4305
キャンプ場から管理棟(フロント)への吊り橋

お借りしたテントを返しにフロントへ持って行くのに
車の助手席に荷物を乗せたので
ラムネと相方氏は歩いてもらいました
フロントまでの近道は吊り橋が・・・

ワタシはこれより先には怖くて行けな~い!

いくつか滝があるということだったので
車で少し行ったことろの滝へ・・・
dsc_4314
車から少し歩きました

熊に注意の看板があって
ちょっとビクビク
最近、熊がでたニュースがあったので
仕事場で脅かされたから・・・・

dsc_4322
白糸の滝

水量が少なくて
本当に白い糸のよう
静かで趣がありました

癒される~~~

帰り道のナビは、往路とは違う道で・・・
なんだか新しい立派な道路で
大きなトンネルを抜けて
時間も大幅に短く

往路の山道はなんだったんだろう・・・

トンネルを抜けた先に公園の案内看板があったので
ラムネのために立ち寄りました

綺麗な芝生の公園
誰もいない・・・
来る気配もない

dsc_4327

dsc_4332-2
ロングリードを着けて、遊びました

dsc_4338
ゴロゴロしても汚れない

雨が降ったり止んだりだったので
芝生も濡れていたので

ラムネの足がきれいになってた
芝生がブラシ代わりになったみたいです

ピンクの肉球になっててかわいい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク