カテゴリー別アーカイブ: ドッグカフェ

保護犬ラムネが我が家に来て、1年!お祝いにドッグカフェに行ってみました!

2016/07/22

ラムネが我が家にやってきて1年が過ぎたので
お祝いをしようと、ドッグカフェにランチしに行ってきました

神奈川県大和市のドッグカフェ
ワンコと入れるイタリアン厨房 Sorriso

dsc_4366
ラムネが安心できるようにと思ってバスタオル持参

dsc_000001-3
平日の雨の日でランチの時間も少し過ぎていたので
貸切状態でした

dsc_000001-2
ラムネにはチキンのハムを注文

ヒトはランチメニュー
dsc_4370

dsc_4371

dsc_000001-1

dsc_4372

dsc_4376
美味しかった~!

dsc_4385
慎重派のラムネさん
初めは恐る恐るですが・・・

dsc_000001
食べてみたら、美味しかったらしく

dsc_4380
真剣におかわりを待っておりました

最後に美味しいコーヒーをいただきました
dsc_4386

いろいろイベントも行われているみたいです

dsc_4368
お店のわんこさんに吠えられたりしましたが
姿が見えなかったので、ラムネは反応せず

大人しくしていてくれました

たぶん姿が見えちゃったら
遊びたくてワサワサしたのでは?と思うけど

またワンコカフェに行きたいなぁ
本当はお散歩で行ける範囲でワンコカフェがあるといいのだけれど

またランチしに行きたいな

★お詫び★
ロングリードの束ね方ですが
もうひとつの束ね方の写真がうまく撮れていなくて
写真を見てもよくわからないので
もう一度写真を撮り直して記事にしようと思っています
独りでやりながら写真が撮れないので
すみません

もう少し待ってくださいね

 

スポンサードリンク