カテゴリー別アーカイブ: D911 Top Dog グループアカデミ-

D911 Top Dog グループアカデミ-番外編(食事)①

LAグループアカデミーのレポート
犬なし番外編(食事だけ)です

先ず、LA到着後の顔合わせでホテルの裏手にあるレストランへ

dsc_25791
機内食でお腹がまだ空いていなかったので
軽めのものにしようと思ったのに
持ってこられたのがこれだった

ポテトと卵のオムレツな感じに
パンケーキまで付いてました・・・

dsc_25831
Kさんが頼んだスイーツ・・・
バナナ1本まるまる入ってた

dsc_25771
フレンチトースト?かな・・・

軽め・・・ってことで、夜なのに
朝食メニューから選んでみたけど
ボリュームが・・・

dsc_2580
MASUMIさんの頼んだ
「アップルパイのアイスクリーム乗せ」
美味しそうだった~~~!
アップルパイはハーフサイズ
なんだかカッコいい頼み方してた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日目 朝食はホテルの食堂で・・・って
食堂の写真を撮ってなかった・・・ので
ホテルのwebサイトから
img_20150520_100412

・・・で、パン、ワッフル、クリームチーズ、バナナ、オレンジ
コーヒー、紅茶など・・・
自分で焼いたり、淹れたりしてご自由に・・・と

1日目のランチは、ベトナム料理
私はタンパク質を摂らないと後が危ないので
豚肉の料理を・・・エスニックなお味で美味しかったです
dsc_2587

みんなは、フォーを食べてました!
imgp6080b
HIさんの海老のフォー
dsc_25881
美味しそうだった~~!

1日目 夕食は、前の日に行ったレストランに再び・・・

dsc_26091
チキンのハニーマスタードソース!(だったと思う)
こちらのレストランでは、メイン(チキンとか)を頼んで
付け合せを2つ選ぶという方式が多いみたいで
この時は、フレンチフライとインゲンを頼みました

dsc_26121
dsc_26111
HIさんとKさんはハンバーガーを・・・
大きいねぇ・・・
味は・・・それほどでも・・・と

・・・・・・・・・・・・・・・
2日目 朝食
dsc_27341
ホテルの裏にある和食レストランで

前日の夜にホテルのフロントで頼んでおくと
無料で食べられます
ごはん、冷奴、お味噌汁、お漬物、海苔、選べる玉子料理です
出汁巻たまごをお願いしました
このほかに、別料金で焼魚とか、納豆、お浸しとか頼めるみたいでした

2日目ランチは・・・
食堂から朝食用のワッフルとかパン、フルーツを持ってきて済ませ節約節約!
imgp6198
ユウコさんやファーさん、ワカさんが頼むということだったので
私はチキンの入ったサラダをお願いしました
あれ?これ・・・電話で注文してたよね?
デリバリー?買いに行った?・・・
結構テンパっていて覚えてないです

サラダはメチャクチャボリュームがあって
最後はむりやり押し込みました
先にみんなにシェアしておけばよかった・・・
食べ散らかした後で気が付いたので
無理やり食べつくした

2日目夕食
dsc_26341
BUFFALO WILD WINGS

最近MASUMIさんがハマっているらしい
フライドチキンのお店に連れて行ってもらいました!
店内は、TVモニターがたくさんあって
いろいろなスポーツの映像が流れてるスポーツバーでした

・・・で、そのフライドチキン
dsc_26441
dsc_26451
カラッと素揚げされてる手羽に
スパイスだったりソースだったりで味付けしてあります
辛さが選べるらしかったです

お任せでMASUMIさんに頼んで貰って、みんなでシェアしました!

dsc_2636
チキンが来る前に食べた ↑ コレ

フライドポテト(少し厚めのチップス)に
グリルしたチキン、クリーミーチーズ、
トマトと玉ねぎ、ハラペーニョ???とか
小さくカットされたものがのってて、メチャうま~~!

TEX-MEX LOADED CHIPS・・って名前みたい
また食べたい~~

HIさんが前日お誕生日だったってことで
お祝いにカクテルで乾杯!しました
MASUMIさんは運転するので、ソフトドリンク
…申し訳ない。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
3日目 朝食
ホテルの食堂で1日目と同じ
ワッフルとかパンの朝ごはん

3日目 ランチ

dsc_2682
ハイキングの帰りにこちらに寄ってテイクアウト
ハワイアン

dsc_26851
で、選んだのはロコモコ

3日目 夕食
ホテル裏のスーパー「TOKYO CENTRAL」で買って帰ることにしました
dsc_27321
豆のサラダとチキンカツ
この日は、課題の提出があるので
それぞれお部屋で課題と格闘しながらの夕食でした

長くなったので、続く・・・

 

 

スポンサードリンク