月別アーカイブ: 2016年10月

D911 Top Dog グループアカデミ-・・2日目

2日目の始まりは、基礎講習
セミナーでも教わった基礎講習ですが
もっと詳しく、そして質問もしたい放題!
他のアカデミー生さんの質問も聞けるので
勉強になることなること!!
(忘れずに自分のものにしろし~~自分!)
imgp6190

そしてランチの後は

dsc_000001
極真空手の道場へ!
(MASUMIさんかっこええ・・・似合いすぎ)
・・・で、空手を教わる・・のではなく

犬の“心肺蘇生・応急処置”の講習を受けます
imgp6202

imgp6215

imgp6277
実は、昔暮らしていたゴールデンRを突然死で亡くしているので
あの時このことを知っていたら、
オロオロしないで対処できたかも・・・と思い
涙が出そうになりました

自分の犬が倒れた時・・・
なんにも知識がなくてオロオロするだけなのと
できる限りのことをしてあげられるのとでは
全然ちがいます!
ましてや、習得している人が少ない、犬の!ですから!!

このようなプログラムを組んでくださったMASUMIさん!!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ありがとうございます!

後半、ほとんど講義で、ノートに書いた自分の文字が
象形文字になっていて読めなくなっていることは
先生には内緒にしてください・・・

imgp6340
ドッグハウスに戻って
リーダーウォーク・・・
これね、、、ちょっと勘違いしてました・・・
imgp6332
ただ前に出ないようにするってことじゃなかった
うーん・・・
この言葉、このまんま今までも聞いてはいたのですが
この実技をやりながら、MASUMIさんのハンドルを見ながら
解説付きで聞くと意味がよくわかる!
(ここまでしてもらったら当たり前だよな・・・)

imgp6380
今日のフィーディングは、K藤さん

imgp6410
MASUMIさんパックとのふれあいのひととき・・・

2日目はこうして終了したのでした

★★今日のディナー★★

MASUMIさんに連れて行ってもらって
みんなでシェア!

dsc_2641
dsc_2645
dsc_2644
本日のディナーは、フライドチキン!
ソースがいろいろ!チキンはカラッと!
カリカリポテトにチキンとソースがかかっているやつ
すっごくおいしかった!

dsc_2634
日本にはないよね・・・

スポンサードリンク