月別アーカイブ: 2016年10月

D911 Top Dog グループアカデミ-・・1日目

20161101_142001
とうとうやって来ました、ドッグハウス!
ネットでは見慣れたこの画像の実物!!・・・感慨深い・・・

imgp6055b
まずオリエンテーション
今後の流れを一通り説明していただき・・・

imgp6064b
ゲートの開け方ルールを教わり

imgp6085b
道具の説明と使い方を教わって・・・るうちに

ますみさん登場・・・!!

imgp6100b
緊張が走る!・・・と思いきや
やっぱりセミナーの時より、ずっとずっとフランクな感じ
(もちろん、颯爽としててかっこいいのは変わりませんが)

imgp6067
・・・で、外に出て、わんこの名前を覚え~の

imgp6133
オビをやり・・・(できなかったけど)

imgp6184
フィーディング・・・

・・・で、1日目終了~!

フィーディングは思っていた以上に難しかった・・・
過去にフードをめぐるバトルを経験しているだけに
犬同士の距離が近いと怖い・・・

怖いからフードボウルの間隔を空けたくて
私が大きく動きすぎて、
結果、犬が着いてきてしまい
距離うんぬんではなくなるという・・・

終わるまでにできるようになるのだろうか・・・・・

 

 

 

☆☆今日のランチ☆☆

dsc_2587
ベトナム料理のお店で
豚肉のランチプレートにしました
(料理名は覚えていません)

ついでにお隣のアカデミー生H川さんのランチ
dsc_2588
エビのフォー(だと思う)

美味しかった♪

 

 

 

スポンサードリンク