月別アーカイブ: 2016年12月

オレンジペットシッター町田店さん、実際のメールなど

2016年10月30日から、約一週間、オレンジペットシッターさんに
昼のお散歩と給餌をお願いしました

私はロスでメールを貰い
相方氏は、メールと家に置いてあるレポートでその日の様子を知ることが出来ていました

・・・で、実際にもらったメールとレポートがこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月30日
お世話が終了しました。
問題なくお散歩に連れ出す事ができましたのでご安心下さいね(^^)
六日まで仲良くなれるようがんばります。
IMG_0670

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月31日
お世話が終了しました。
今日はお顔を見てくれる回数が増えました♪

・・・・・・・・・・・

11月1日
お世話が終了しました。
今日は玄関までお出迎えしてくれましたよ~♪
IMG_0679

・・・・・・・・・・・・・・
11月3日
お世話が終了しました。
今日は誘惑がいっぱいのお散歩でした(^^)

IMG_0407

・・・・・・・・・・

11月5日
お世話が終了しました。
今日はお散歩行こう!と玄関で待っていました(^^)

IMG_0675_20161206002334

・・・・・・・・・・

11月6日
最終日のお世話が終了しました。
初めは目を合わせてくれなかったラムネさん。
今日はこの笑顔を頂きました~(^^)
可愛い~♪
六日間たっぷり癒されました!
有難うございました

IMG_0416_20161206002359

・・・・・・・・

相方氏がお休み以外の日は
シッターさんが送ってくれるメールで
大丈夫だ~ってホッとしたり、
なんかなじんで来てる~って温かい気持ちになったり
とてもありがたかったです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・で帰宅後に
毎日おうちに書き置きしてくれていた「お世話報告書」を見ることができました

10月30日

DSC_3243
太いサインペンの文字は相方氏のものです
ボールペンの文字がシッターさん

メールよりも少し詳しく書かれていました

10月31日
DSC_3245

11月1日

DSC_3246

11月3日

DSC_3247

11月5日

DSC_3248

11月6日
DSC_0054

…という感じで、メモが残されていたので
帰ってからも微笑ましく楽しませてもらいました

深夜遅くに帰ってきて、朝は9時ごろには家を出る相方氏だけで
ラムネのお世話をするのは、やはり無理があったと思うし
シッターさんのお蔭で、相方氏にも余裕ができて
休日はゆっくり長い散歩に行ってもらえたし
オレンジペットシッターさんに頼んで、よかった!

秋元さん、ありがとうございました!

 

スポンサードリンク